読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常日頃+カムアゲイン+

個人的な感想とか日記とか。

また久しぶりなんですが。

云千年ぶりにブログ更新しようと思ってこっちの開いたら

本当に相当ぶりで笑いました。気持ちが忙しかったんです。

ちょっとブログの整理もしました。

去年のことで書きたいこともいろいろあるので

折を見て振り返って何か書けたらな、であります。

 

去年はいろんなところに行って、

例年よりも楽しいことがいっぱいありました。

今年もそんな年になればいいな~と思います^^

 

去年もほぼほぼ毎日のように狛犬ちゃん中心に彫刻と

御利益目当てでいろんな神社にお邪魔してましたが、

何度行ってもいつ行っても魅惑の場所です。

村社も大好きだし、土地柄の差があればあるほど好き。

あちらこちらと知識が繋がる瞬間が最高。

さらに去年の話だけど、

去年は本当に映画の当たり年だった気がします。

すっごく楽しかった。今年も期待しております。