
常日頃+カムアゲイン+

個人的な感想とか日記とか。

パスタでポン!

日常

f:id:sakuma324:20160529225712j:plain

 友人から、奈良から美味しいポップコーンのお店が来てるよ!

美味しいよ!!と連絡が来たので先日待ち合わせをして

仕事の帰りに行ってきました。

 

なんか陽気な店長?さんがにこにこしながらめっちゃ

試食させてくれる。種類もやたらと多い。

 

お店はこちら、ファッジ・コンシェルジェさん。

私は全く詳しくないんだけど、有名なお菓子やさんなのかな?

種類が多いんだけど、全部美味しい。

そんでもって店長さんがいきなり美声で歌い出すのが凄い。

前職がそっち系、て仰ってましたが、ほんとによいお声でした。

あと、なんというか、楽しい空間なのでまた行こうかな、という

気持ちになりますね。

塩キャラメル味のパスタを揚げたお菓子、触感も味も癖になる

感じで、あーこれもっと食べていたい、となる一品でした。

オリーブオイルとチーズのポップコーンも程よく美味しい。

また来た時は買いに行こう!と思いました。

 

そういや今日で審神者歴丸500日でした。

随分長いこと楽しんでるなぁ。いろいろありましたけど、

これからものんびり楽しく遊べたらいいな、なのでした。

 

あ、友人とお寿司食べに行ったんですけど、

お勧めがですね、ほんさわらと炙り〆さばで、これがもう

めっちゃくちゃ美味しくてですね。おかわりしました。

マグロユッケと鯛も美味しかった。また行く。