
常日頃+カムアゲイン+

個人的な感想とか日記とか。

久しぶりに。

日常

しばらく仕事が忙しくてブログ更新してなかったんですが、

時間が経つと書き留めておきたいことが増えて脳内が

いっぱいになってきちゃうし、指が何か打たせてくれ!と

主張するので久しぶりに忘備を再開することにしました。

 

またいろいろ書いていけるといいな、と思います。

特に今月は楽しいことがいっぱいあったので自分の

ためにも書き残しておきたいところ。

今月も来月も見たい映画がいっぱいで幸せいっぱい。

 

ところでとうらぶなんですが、極ごこちゃんめちゃ

可愛くてたまらんな!と思いながらやってるんですが

(開始日スタートからの相模住民です)

今回の大阪城、35階の敵が妙に強くて、???と

なっております。もうー!

でも他の子の極も早く見たいので頑張ります。

今年はイベントが矢継ぎ早でありがたいな。

早く宗三を極にしてあげたい!

 

あ、ここ数ヶ月で見た映画メモ。

・アーロと少年

・Mr.ホームズ名探偵最後の事件

暗殺教室 卒業編

・バッドマンVSスーパーマン

・レヴェナント

キャプテンアメリカシビルウォー(字幕、吹き替え)

・ズートピア(数回)

・殿、利息でござる

スノーホワイト 氷の王国

 

見たことを後悔して二度と見ないと思ったのはアーロ~。

今後何度でも何度でも何度でも見たいのがズートピア。

早く続きが見たくて仕方がないし自分にとって最高な

映画だったのがシビルウォー。

想像と違ったけど感動してやばくて即原作買った利息。

スノーホワイトはクリヘム目当てだったけど想像通りの

仕上がりになってて、ある意味笑った。

そのうち個別に感想書きたいです。はい。